2018年11月18日日曜日

特別展 学芸員による展示解説会(2回目)


こんにちは。

爽やかに晴れ上がった本日は、今治城内にある吹揚神社には、七五三のお参りでお子様を連れたご家族が大勢訪れ、大いに賑わっていました。

そのような中、開催中の特別展「よみがえる瀬戸内の名城 ―今治城絵図・古写真展―」の学芸員による展示解説会を行いました。




今回で2回目の展示解説会になります。




興味関心を持っていただいていた方々や、その時間に今治城を見学していた方々が大勢参加されました。
ありがとうございました。






特別展も、いよいよあと2週間になりました。

今治城の絵図や古写真がこれほどの規模(全39点)で一堂に展示されるのは、初めてのことです。

ぜひ、この機会にご観覧ください。

学芸員 藤本