2019年8月16日金曜日

8月15日 台風のため臨時休館させていただきました。


こんにちは。

お盆休みをいかがお過ごしでしたか。

昨日の台風は、久しぶりに四国直撃の進路でしたので、お客さまの安全を守るため、今治城は臨時休業させていただきました。

台風接近のなか、休館を知らずにいらしてくださったお客さまのために、臨時休館のお知らせを貼りました。



駐車場入り口


鉄御門近くの案内図


天守へ続く櫓門

案内板は台風接近に備えて、あらかじめ倒しています。


天守入口の扉


幸いにも今治城は大きな被害もなく、本日8月16日から、いつも通りに開館しております。


臨時休館を知らずにいらしてくださったお客さま。
来館を予定しながら台風接近のため外出をひかえたお客さま。
またのお越しを職員一同お待ちしております。

A