2022年12月7日水曜日

ひとことボードを設置しています。

本格的に冬が到来する 大雪を迎えて、今治でも思わず「さ、さむい~」と言ってしまう日が続いています。



夏よりも元気そうな今治城のインコちゃんたち



さて、今治城では10月15日から天守5階に「ひとことボード」を設置しています。




来館したみなさまに、登城した感想やつぶやき、イラストなどなどを書き込んでもらうコーナーです。







設置から2か月の間に、様々な書き込みをいただきました。



10月16日の様子




最高!!!





すてきなイラストも( ˘ω˘)♡



ひとことボードは引き続き設置していますので、登城の際はぜひ書き込んでみてくださいね。