2021年5月1日土曜日

高虎しか勝たん!バリィさんしか勝たん!【グッズのご紹介(オンライン販売あり)】

はじめまして。

4月から登城生活をスタートしました、ヒヨッコ学芸員のMです🐣

 

この度はブログ執筆という大役を仰せつかりましたので


登城ライフのなかでキュンとしたことやドキドキしたことをみなさまにシェアしていきたいと思います!

 


早速ですが、ブログ投稿の記念すべき第一弾は

 


ミュージアムグッズのご紹介です!!

 クリックでリンク⇒【今治城HP ミュージアムショップ】


お城や博物館へ出陣するときには、必ずネットでミュージアムグッズを調べてしまう私。

今治城にもステキなグッズが……

 

数あるグッズのなかから、今日は私が特に胸キュンしたグッズを2つご紹介します(*ノωノ)

 



1つ目は……

 


\\\高虎しか勝たん!バリィさんしか勝たん!!押しアピ缶バッジ///


高虎好き・城好き・バリィさん好きのあなたにおすすめの、押しアピールできちゃう缶バッジです。

 


スタッフもそれぞれに



しっかりアピール。

 

バリィさんがかぶっている「うさ耳カブト」については、ブログ執筆の大先輩Aさんの過去記事をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
クリックでリンク⇒【過去記事2019.7.12】

Aさん!勉強になります!!__φ(..)


 

そして2つ目は、Twitter企画「#おうちでバリミュ(←クリックでリンク)」お助けアイテム

 


図録たち!!

 

どの図録も美しい写真とわかりやすい解説で、

「歴史やお城には詳しくないよ~」という方から「マニアですが、何か?( -`д-´)という方までワクワクしていただける充実の内容!!


休館中も存分に今治城をご堪能いただけます(`・ω・´)キリッ

 

ヒヨッコの私も図録で絶賛猛勉強中(チラリ



ぜひお手に取って今治城に思いをはせてくださいOo。。( ̄¬ ̄*)ポワァン

 


以上、グッズ紹介でした!

 

ご紹介した缶バッジと図録はネットのミュージアムショップからお求め頂けます。

↓ ↓ ↓ ↓ 


キュンとしたグッズがありましたら、ぜひお迎えしてくださいね ( ˘ω˘)

M